くる誕2023を盛大に盛り上げたいくる民ブログ

俳優の岡宮来夢さんを応援しています

私のチェキ会は23日(祝)

久しぶりの更新になってしまいました。


岡宮来夢さんのチェキ会が始まってましたね!!!
初日参加くる民のみなさまのレポを読みながらどんな服を着ていこう?一瞬だけどやっぱりエステとかヘアメイクとかしてもらったほうがいいかな?と悩む今日この頃(悩むの遅くない?)



実を言うとメールで告知が来るだろーとのんびり構えてて初日始まるまでのほほーんとしてたんですよね。えっチェキ会今日から!?痩せなきゃ~!!!間に合わなーい!


計画性皆無。


写真集予約した時にこれ着てこ~と思ってたパンツを履いてみたら太ももがちょっと…むっちりが過ぎていたので足が隠れるワンピースを楽天でぽちぽちしておきました。なんという行き当たりばったり。そんな私はもちろんいて座O型です。(いて座O型への熱い風評被害)


なんにせよせっかく推しと写れるならやっぱり人間に進化しておきたいものです。
さてさて、お次はフェイシャルエステとヘアメイクの予約入れて来ます!顔のメイクもしてもらおうかな~早く人間になりたーい!