くる誕2023を盛大に盛り上げたいくる民ブログ

俳優の岡宮来夢さんを応援しています

ポーズはダブルピース

岡宮来夢さんのチェキ会行ってきました!


いや~緊張して全然顔も見られず終わりました!もったいな!


でも「こんにちは~」「ありがとうございました~」って声かけて頂けたのは嬉しかったな
接触イベなんて滅多にないだろうしいい経験でした。


終わった後にチェキを見たら……えっ顔ちっさ手おっきい!!
隣に並んでいる自分の姿に悲しくなりました(笑)
鏡で見た時はもう少しましだと思ってたのにおかしいな~😢


頑張って人間になっていったつもりでしたが、まだまだでしたね。
くる民でいても恥ずかしくないようにもう少し頑張らないとな…と思った初秋でした。